最近のコメント

最近の記事

(勝手に)リンク

ネットでお小遣い稼げるかな?
稼げるのに何でやらないの?
素人アフィリエイト~ゼロからの出発~
ブログアフィリエイト最終奥義、情報商材が売れる理由を徹底解明して公開レビュー。
いそがしママのお小遣い稼ぎ!
富山で主夫しながらちょいとお小遣い稼ぎ
渚の☆コツコツ☆ネットで お小遣い貯金^^
とにかく、マイナス
まろんのアフィリエイト日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんわ^^

タグの事、教えてくれてありがとう^^
私はタグというものをまったく知らないくて
ブログを始めて知ったくらいで^^;
えと-さんが苦労しているなんて、思えないなぁ~^^記事にランキングのバナーを
並べて張れてるし^^

次のポイント・・バナーないけど
ポインチョ登録してる?
有名サイトで、楽しめるし^^
とってもオススメだよ^^
登録しているかな?^^

ポチポチポチ^^

ごめん^^;
ポインチョでなく、
チョビリッチね^^;
間違えた~~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~

初めまして
お近づきの印に
押していきます

こんにちは♪
ランキングサイトのヘルプとかから、リンク取得方法とか書いてあったと思うよ^^
ちなみに、画像を自分ののPCに保存するという形をとってるところが多いので、えとーさんも、拝借後保存してれば大丈夫だとは思うけどw

タグ難しいよね~。
私もこれで合ってるのかなぁとか、ヒヤヒヤしながらやってますw

P.S.メルマネ、参考になったようでよかった^^

えとーさんこんばんは!
はじめまして、はるママです!
遅くなりましたが、れいのものお送りしました!(笑)

ほんとにありがとうございます!
しかも、遊びにきてみたら、リンクまで貼ってくれて・・・・。

ふたたび、ありがとうございます!

私もリンク貼ります!!!!

またきますね~。
ぽち

例の件、コメントありがとうございました。

よかったよかった!
お役に立てて・・・。

ではまたp
恩返し期待しております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気かなぁ~?
ppp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

